生こんまり部屋

こんばんは!

北海道からときめきの輪を広げたいAKIです✨

昨日は、こんまりサロンの生こんまり部屋でした。

こんまりさんに直接お会いできる日。

サロンの皆さんに直接お会いできる日。

サロンのスタッフさんに直接お会いできる日。

幸せを感じられずにいられるでしょうか。

無理です笑笑

生のこんまりさんはとても可愛いくて、やっぱり素敵でした✨

小さくて可愛い中にとても強い芯を持っていらっしゃって、ものすごい強さを身近で感じることができました。

そして、こんまりさんも予祝をされていると聞き、やっぱり!と嬉しくなりました?

私もこれからは何事も自分を信じて、意思を強くしっかりと歩いていきたいなと改めて思いました。

こんまりさんからサインを頂いた時、本に一緒にパワーも注入してくださいました。

この本を大切に今は、コンサルタントになるべく頑張っていきたいと思います!

そして、ご主人のたくみさん。

とっても明るく気さくでとても話しやすかったです?

もう少しお話したかったー♫

そして、サロンスタッフのさめこさんとぴろさん♡

さめこさんは、イメージ通り素敵な方でした✨

ぴろさんにはいつもサロン内でとってもお世話になっているので、直接お会いできて、お礼を言えて嬉しかったです♡

サロンの皆さんも本当に素敵でした✨

あの空間がとても素敵なものでした✨

全てのことに感謝をしてもしきれない1日でした。

片づけを通してこんなにも人を変えられるこんまりさんは、やっぱり素敵でした✨

こんまりさん、サロンの皆さんにお会いして、さらに強くこんまり流片づけコンサルタントになりたいと思いました。

みなさん、昨日は本当にありがとうございました!

そして、お疲れ様でした✨