モニターレッスン 1回目 A様

こんにちは。

北海道からときめきの輪を広げたいAKIです✨

昨日は、2人目のモニターさんの1回目のレッスンでした♡

ヒアリングと衣類です!

初めてお家にお伺いしましたが、家具や雑貨ひとつひとつがとてもお洒落でとても刺激されました♡

悩んだモノは後で判断します。

A様、その時の判断が早い‼️

どんどんときめき感度が上がっていくのがわかりました。

今回は、衣類の全てを終えることができました✨

さすがです♡

before

全出し

after

棚の上は、小物なので小物のカテゴリーに入ったらやります!

スッキリとお洋服がすぐに取り出せるようになりましたね✨

これだけのモノに感謝して手放しました。

と素敵なご感想もいただきました♡

嬉しい♫

また、1人では難しかったと思うとおっしゃってました。

ありがとうございました♡

1人では大変なことでも誰と一緒だと頑張れることもありますよね。

そのお力になれたら嬉しいです?