モニターレッスン 2回目 A様

こんばんは?

昨日はA様のモニターレッスン2回目でした!

本類と書類です✨

本棚のbefore

本だけではなく他のものも混在していてる状態でした。

全て出して

叩いて起こしました✨

一冊ずつ手に取りときめきチェックです。

A様が残しておきたい本以外のお子様の本は、帰ってきてからときめきチェックしていただくとのことでした♡

そして、after

かなりのスペースができました✨

余裕ですね。

収納するときに、100%収納するのではなく、少しの余裕があると見た目も変わってきます。

今後は空いてるところに何を入れるか片づけが進んでいくうちに答えが出ると思います♡

書類は、個人情報もありますので、写真はありません。

かなりの体力と精神力を、使います。

終わった後、A様…

疲れた…何もしたくないっておっしゃってました。

この様なご感想もいただきました。

一人ではできなくても、サポートしてくれる仲間がいることで頑張れることって片づけだけではなくてもあると思います。

ありがとうございます♡

ぜひ、ときめく人生のために、勇気ある1歩を一緒に踏み出していただきたいです。