自分を知ること。

こんにちは☀️

今日はちょっと面白いことしてきました✨

高木衣里さんの『4つのポジショニングセミナー』なるものを受けてきました!

楽しかったです♫

友人が受けているのをみて、やりたい!と思ってすぐに調べて衣里さんにたどり着きました。

同じ3人の子供がいるママさん。

共通点もあり、とても話しやすく、たくさんのことを教えてくださいました。

『4つのポジショニングセミナー』とは、自分がどんな人なのか知ることができるセミナー。

片づけもそうですが、自分自身と向き合い、自分を知るということはとても大切なことだと思います。

お仕事する上でも自分の得意なこと苦手なことを知ることでストレスを、減らすことができると思います。

また、人生そのものを楽しくときめくものにするために、自分を知るということはとても大切なことだと思います。

自分を幸せにするには、自分を知る。

自分が幸せになると周りにも優しくできる。

結局は、みんなが幸せになれるってことですよね♡

高木衣里 さま

ステキな時間をありがとうございました♡

ちなみに私は…

TAが強め。納得笑笑

BSが苦手。これも納得。

忙しくなってきたら、なるばず!笑笑

早めに事務の方、募集かけます笑

人と関わるのが得意。 意外で嬉しかった♡