モニターレッスン 4回目 M様

こんにちは✨

北海道からときめきの輪を広げたい こんまり流片づけコンサルタント 養成講座 修了生 のAKIです✨

昨日は、M様のモニターレッスンの4回目!

小物カテゴリーを全て終わらせる予定です。

前回のレッスンから2週間ほど時間が空いたのですが、本当によく頑張ってくれました!

リネン類はきちんと選別し、収納し直してくれていました✨

この正面に洗面台があるのですが、いつもここを開けて鏡ごしにこのタオルの並びを見てときめきながら、歯磨きをしてらっしゃるとのこと。

とても嬉しいです♡

最後に、小物のやり残したや忘れてるものがないか、全ての収納箇所を確認して、思い出品に移りました♡

お写真は次回ということで、ときめき選別です。

選別を全て終えて、今回のレッスンは終了です。

M様頑張ってくださいました♡

レッスンを始めたころ、娘さんのもやりたいとおっしゃっていらっしゃったのですが、今は、自分で娘さんの片づけを一緒にできると思う。とおっしゃってくれました!

とても嬉しいお言葉です。

あとは思い出品。

最後までしっかりとサポートさせていただきます♡

M様の変化を間近で見ることができて本当に嬉しい限りです。

そして、片づけ祭りを終えたあとのM様にも今からワクワクしております♡

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます♡

片づけレッスンのモニター様募集です。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいませ♡

モニターレッスンの詳細は↓です。

【締切】モニター様 追加募集のお知らせ

最後までお読みいただきましてありがとうございます♡