お茶会に良さそうなcafe

おはようございます☀

北海道からときめきの輪を広げたい こんまり流片づけコンサルタント養成講座 修了生の AKIです✨

昨日は、癒しのかわい子ちゃん親子とランチに行ってきました?

器も食事もとてもこだわった美味しいご飯でした!

そして、空間もとても素敵でした✨

2歳のかわい子ちゃんが一緒だったのですが、扉や柵のついた完全個室でした。

おもちゃもあり絵本もあり。

お部屋全体の写真を撮るのを忘れてしまいました?

和室で絵本もあって、おもちゃもたくさん用意されてました♡

子連れママさんには、いい空間だと思います。

そして、ここお茶会開催に良さそう‼️と思いました!

『お茶会』とは、片づけの悩みやこんないいアイデアあるよーなど、片づけについてみんなでお話をする会です✨

無事、コンサルタントになることができたら開催できます。

コンサルタントになったら早く開催したいなぁと思っています♡

是非、ご興味のある方は、blogでもお知らせしますので、チェックお願います。

そして、そのあとは、北海道神宮へ

金曜日と日曜日にレッスンがあるので、しっかりと頑張れるように参拝してきました?

日曜日のレッスンのお客様は、おそらく日曜日で卒業になります。

私のはじめての卒業生です✨

今からワクワクドキドキ、緊張してます。

ですが、きちんと卒業できるようにしっかりとサポートしたいと思います。

ただ今、片づけレッスンのモニター様募集中です。

詳細はこちら↓に書いてます。

【締切】モニター様 追加募集のお知らせ

お気軽にお問い合わせくださいませ‼️