『こんまりサロン』とは?

おはようございます。

北海道からときめきの輪を広げたい こんまり流片づけコンサルタント 養成講座 修了生のAKIです✨

今までの記事で何度もでできている『こんまりサロン』について今日はお話したいなと思います♡

こんまりサロンとは、こんまりさんのオンラインサロンのこと。(そのままじゃん!笑笑)

まずは私が入会したきっかけをお話ししたいなと思います。

こんまりサロンに、入会したきっかけは、Netflixの『KonMari』でした。

片づけで、家族の関係を変えることができることを映像で観ることで湧き上がってくるものがありました。

よし!こんまりメソッドで片づけよう!と決めたら、なんと『こんまりサロン』がオープンするとオープンする前日に知るという奇跡✨

そして初期メンバーとして無事に入会したのです♡

私がワクワクで入会したこんまりサロンは、こんなサロンです✨

オンラインサロンでの出来事はお話できないのですが、月1回オンラインで直接アメリカにいるこんまりさんと繋がることができる『こんまり部屋』なるものがあります。

片づけのことやときめきのことについてこんまりさんに、直接質問出来ることもあります。

私も実際に何度かご質問させていただき、おこたえしていただきました♡

私が片づけてる中で出た疑問や不安など、そこで答えていただいたことで、私の片づけ祭りが確実に前に進んだことは間違いありません。

そして、サロンにはたくさんのサロンメンバーの仲間がいます。

これから片づけたいと本気で思っているメンバー。

しっかりと片づけ祭りを終えて、これからの人生をもっとときめかせたいと思っているメンバー。

本当にただただこんまりさんが好きなメンバー。

自分の人生を生活を変えたいと思って駆け込んだメンバー。(私はここです笑笑)

他にもたくさんの理由でこんまりサロンに入会されたと思います。

ですが、ただ一つみんなが同じく思っていることは、今よりももっとときめく人生を送りたいと思っていることです♡

だから、みんな輝いています♡

同じ思いの仲間が集まり、たくさんのことについて話せる。

それだけでこんなにもときめくのかと驚きます。

そして、そして、直接お会い出来る生こんまり部屋が8月に開催され、直接お会いし、サインもいただき握手もしていただきました♡

これがその時のサインです。

宝物です✨

あの小さな身体からたくさんのエネルギー、芯の強さなどを身近に感じることができました✨

色々なタイミングが今の私に導いてくれました♡

このこんまりサロンがなかったら、私の片づけ祭りは終わってないと思います。

そして、今まさに私が掲げてる『北海道にときめきの輪を広げたい』という思いも生まれなかったと思います♡

こんまりサロンって凄い!って思ってます。

それは初めから感じていたけど、こんまりサロンやサロンメンバーを知れば知るほど好きになる。

それが私が大好きな『こんまりサロン』です♡

どんなことも同じ思いの仲間が集まるってやっぱり素敵だと思います。

それは、こんまり流片づけコンサルタント養成講座の時にも感じたことです。

片づけ祭りを終えるまでは、毎日、時間、家事、育児、仕事に追われ、自分の余裕が全くありませんでした。

ですが、本当に、自分の持っているモノと向き合うことで自分が変わっていきます。

間違いなく変わります。

心や時間に余裕ができ、自分の時間ができます。

そうすると自分の好きなことができるのです!

そうすると一気に楽しくなります✨

こんまりサロンに入会したばかりの頃は部屋も片づいてない、仕事もしてる、時間なーい。けど、月1回のこんまり部屋にはリアルタイムで参加したい。と思い、主人にも助けてもらいながら時間を作り参加してきました。

頑張れば自分の時間を作ることができたのです。

その小さな1歩からどんどん前に進んでいったのです。

その小さな1歩を一緒に踏み出せるようにサポートできるコンサルタントさんになりたい!

本当に育児や家事、仕事に追われ心に余裕がなくなっているママさんこそ『こんまりメソッド』や『こんまりサロン』の存在を知ってほしいと思います。

ママだからわかる、ママだからこそできる。

そんなコンサルタントさんになりたいです!

いつも最後までお読みいただきありがとうございます♡

ただ今、片づけレッスンのモニター様募集中です!

詳細はこちら↓です✨

【締切】モニター様 追加募集のお知らせ

よろしくお願い致します!

秋を通り越して冬に向かってますね。