はじめての『見学ツアー&無料相談』

こんばんは?

北海道からときめきの輪を広げたい こんまり流片づけコンサルタント養成講座修了生の AKI です✨

今日は、雪も落ち着き晴天。

天気がよくても気温が下がると道路はツルツルです。

何台かスリップしてぶつかってしまった車とすれ違いました。

この時期になるとよくある光景です。

よくあってはいけないと思うのですが、冬道は何年走っても慣れないですね。

そんな中行ってきたのは、はじめての『見学ツアー & 無料相談』でした♡

先日、無事に卒業されたA様。

A様がご自身で体験されたことをSNSでシェアしてくださいました。

とても感動する言葉でありがたかったです♡

その記事をみて、興味を持ってくださったA様のご友人とお会いさせていただきました。

A様のご提案でA様のご自宅での開催でした✨

A様が片づけを通して感じたことや実際に片づいて変わった環境の変化などを、実際にお片付けしたところを見せていただきながらお話してくださいました。

ご友人の方は、こんまりさんの書籍も読んだことがあり、金スマでのこんまりさんのお片づけも観てらっしゃったとのこと!

とっても嬉しいです?

私より詳しいかもしれません笑笑

そんなお話をしながら、なぜ今片づけたいと思ったのか。

またどうして今まで片づけることができなかったのか。

モノを手放すことへの不安。

などなど、たくさんのことをお話してくださいました。

その中で、私が感じたことや思うこと。

どうして私がこんまり流片づけコンサルタントになろうと思ったのか。

そんな話などもさせていただきました。

そんな話をしているうちに、ご友人は、『早く帰って片づけがしたくてウズウズしてきた!』とおっしゃってくださいました。

とても嬉しいです♡

お話をするだけでこんなにも心の中に変化が起きるのかと嬉しく思いました。

それだけやはりこんまりメソッドはすごいなぁと改めて実感しました✨

そこに少しでも関わることができる自分の環境に本当に感謝です。

今回はじめて『見学ツアー&無料相談』をやってみて、たくさんの学びと気づきがありました。

本当に貴重な時間でした✨

A様、ご自宅の提供に素敵な時間をありがとうございました!

ご友人の方もお忙しい中、貴重なお時間をありがとうございました♡

またお会いできるのを楽しみにしています♫

そんな無料相談や片づけレッスンのモニター様 募集中です‼️

詳細はこちら↓

【締切】モニター様 追加募集のお知らせ

LINEからも受付可能になりました‼️
『ときめき生活Lab』です。
よろしくお願い致します♡

いつも最後までお読みいただきありがとうございます♡