『未来計画』

こんにちは?

北海道からときめきの輪を広げたい こんまり流片づけコンサルタント養成講座修了生の AKI です✨

昨日は、とってもときめくNEWSをみることができました‼️

こんまりさんが『VOGUE JAPAN Woman of the year』に選ばれたと!

とっても凄いことですよね✨

そんな方と共に同じ目標『organiza the world✨』に向かっていることにとても嬉しく思います♡

素敵な機会をありがとうございます✨✨

これも、ときめく選択をした結果ですね♡

今日は、11月最初からまちに待っていた日でした。

何を待っていたのかというと、今日は『自分の未来計画』をしっかりとすると決めていた日なのです。

なぜ今日なのかというと、『ゲッターズ飯田の五星三心占い』で今日は『明るい未来と自分の幸せを考えて今後の計画を』とアドバイスが書いてある日だったからです?

占い信じすぎ!って思われるかもしれませんが、信じているというよりは、参考にさせてもらっているという感じです。

もちろん、今日じゃなくてもいいと思います。ふと思い立ったときでも。

思いついた時には、常にメモに残してます。

それをしっかりとまとめる日にしたという感じです♡

『何々に注意しましょう!』と言われたら少しそれを意識して生活してみる。

それによってどう変わるかわかりませんが…

ですが、何度かこれそういうことだったのかぁと感じることが私はあったので、参考にさせてもらっています。

それが良かったのか、私の覚悟が良かったのか、今日は朝からしっかりと自分と向き合い、たくさんのことを考え、どんな10年後になっていたいのか、来年はどうしたらいいのか?

そんなことをしっかりと考えることができました♡

考えていくうちに、自分のしたいことが明確になり、何をしなければいけないのかも明確になります!

とっても良い時間でした。

フツフツとやりたいことが出てきて、身体がウズウズ?

ですが、来年からは試練の年になる様なので、たくさんの苦労があるとか…

楽しみながらしっかりと自分を持って前に進んでいきたいと思います?

そして、もう一冊面白かった本。

2018年-2020年の3年の占いです。

真ん中の2019年に購入しました。

なので、2018年に書かれてることを振り返ることができます。

ふむふむと読んで納得したりしてます。

これにも来年は頑張る年と書かれてます。

頑張るしか無さそうです笑笑

今までは与えられたことを、ただこなすだけの毎日でした。

今は自らしたいことを見つけて、それに向かって頑張る毎日に変わりました。

どちらも大変なはず、ですが、後者の方が圧倒的に楽しく、笑顔で過ごせます?

これもこんまりメソッドのお陰です✨

片づけレッスンのモニター様募集中です。

【締切】モニター様 追加募集のお知らせ

そして、LINEでも受付可能になりました✨

『ときめき生活Lab』です。

どうぞよろしくお願いいたします。

いつも最後までお読みいただきましてありがとうございます?