まずは自分から。

こんばんは?

北海道からときめきの輪を広げたい こんまり流片づけコンサルタント 養成講座修了生 札幌の AKI です✨

先日お話しした『引き寄せの効果』ですが、人間関係においても感じることがあります。

私が大好きで愛してやまない『こんまりサロン』

皆さん、こんまりさんが大好き♡

こんまりさんは、とても優しく温かい人、そして、しっかりと芯を持ってらっしゃる方です。

なので集まってくるサロンメンバーの方も自分を持っていてとっても温かい方ばかりです♡

私が、その中の一人としていさせてもらえることに嬉しく感謝してます。
その反面、戸惑いながらも私も皆さんから刺激を受けて、変わってきているのでは?と感じています。

ありがとうございます♡

とてもプラスのエネルギーが働いているサロンだと思います。

『愛して欲しいのなら、まずはあなたが愛しなさい。』ということをよく耳にしますよね。

本当にそういうことだと思います。

片づけも同じです、ご家族にして欲しいと思うのなら、まずは自分からすればいいのです。

して欲しいと望む前に自分でしたらいいのです✨

何も難しいことは無いと思います。

誰かを変えようとすることはとても難しいですが、自分自身を変えることは、意外に簡単だと思います。

あなた自身の意思や思いで簡単に変えられます。

難しくしているのは自分自身ではないでしょうか?

どんな時もhappyに楽しく。

何も難しいことは無いと思います♡

もう少し簡単に考えてみてはどうでしょうか❓

ただ今、モニター様&無料相談 募集中です!

詳細↓

【締切】モニター様 追加募集のお知らせ

LINEでも受付可能になりました✨
『ときめき生活Lab』です♡

よろしくお願い致します♡

いつも最後までお読みいただきありがとうございます♡