ときめき留学

こんにちは☀️

北海道からときめきの輪を広げたい こんまり流片づけコンサルタント 養成講座修了生 札幌 の AKI です✨

タイトルにある『ときめき留学』実は、10月末にこんまりサロンメンバーさん限定で、参加することができる素敵なイベントでした。

こちらは、LAに住むこんまりさんに、日本から皆さんで会いに行き、たくさんのときめきに触れて学び体感することができるイベントです。

多分…笑笑

というのも私は残念ながら、今回は参加しておりません。

日程の都合、予算の都合などありまして?

ですが、参加された皆さんが声を揃えて素敵だったとお話ししてくださいました。

先日の『生こんまり部屋』でもその様子が流れて、とても素敵な雰囲気を感じることができました。

さて、そんな素敵なときめき留学に、参加した、素敵なメンバー。

こんまり流片づけシニアコンサルタントの山田雅子さん♡

私がとっても尊敬しているコンサルタントの一人です。

それもシニアコンサルタントさんなんです✨

いつも素敵な背中を見せてくださいます。

そんなまさこさんが『「人生を変える」
〜こんまり流片づけで温かい関係へ〜』という素敵な無料レターを配信しています♡

その中でなんと、優しいまさこさんは、『お土産!をプレゼント』という素敵な企画をしてくださったのです✨

真っ先に手を挙げさせて頂いたのですが、なんとこれが当たったのです✌️

嬉しい嬉しすぎる✨

『まさこありがとうございます❤️』

こんな私でもまさこって呼んでって言ってくださる素敵な方なのです?

そして頂いたのがこちら↓

こんまりさんお気に入りの『Saje』とっても気になっていたので、本当に嬉しかった✨✨

とてもいい香りで、バッグも素敵✨

どれもときめくアイテムでまさこセレクト最高?

本当にありがとうございます✨

そんな素敵なまさこさんのblogはこちら↓

https://ameblo.jp/tokimekinohousoku/entrylist-3.html

ここから無料レターへの登録も可能です♡

是非一度覗いてみてください✨

そして、私のLINEアカウントも良かったら登録よろしくお願いします♡

『ときめき生活Lab』

私も近々旅行予定なので、お土産企画考えようかな?

いつも最後までお読みくださいましてありがとうございます?