何事もシンプルに✨

こんばんは?

北海道からときめきの輪を広げたい こんまり流片づけコンサルタント 養成講座修了生 札幌 の AKI です✨

毎日、ママさんは、家事に仕事に育児に忙しいですよね。

以前の私もそうでした。

もちろん子供達が3人とも小学生になったと言うこともあると思いますが、それだけではありません。

こんまりメソッドを終えたからです。

片づけを終え、定位置管理がきちんとできるようになると、時間とお金の節約ができることは簡単に想像ができるかと思います。

モノがどこにあるかわかるだけで、探す時間、見つからず同じものを買うお金。

そして、何よりこんまりメソッドは、『ときめくモノに囲まれて生活する』スタイルに変わります。

自分の日常が、綺麗に整い、ときめくモノたちに囲まれる生活。

想像するだけでワクワクしませんか?

周りの人、モノ、出来事、全ての事柄に感謝する様になります。

当たり前が当たり前ではないと言うことに気づくことができます。

日々を丁寧に生きる様になります。

そして何より、お家の中でママが笑って楽しくときめいている姿を見て子供が成長したらどうでしょうか?

こんまりメソッドを終える前の私、本当にちゃんと笑ってないのです。

すっぴんでごめんなさい笑

二人とも温泉上がりです♨️

そして、こんまりメソッド終えてからは、ちゃんと笑ってるんです。私?

写真の相手が違うから❓と思われるかもしれませんが、違いますよ笑

主人ともちゃんと笑って一緒に撮ってますよ。

今度載せますね?

そして、自分が写ってる写真ってこんまりメソッドを終えるまではほとんどなかったんです。

ですが、こんまりメソッドを終えてからは、たくさんあります。

これだけでこんまりメソッドがママさんにとって、みんなさんにとって素敵なモノだと言うことがわかっていただけるのではないでしょうか❓

ただ必要なのは、勇気ある大きな1歩です。

全てはシンプルです。

ときめくモノ、人に囲まれて、全ての人、モノに感謝する。

それだけで人生変わります。

是非一緒に頑張りませんか?

ただいま、無料相談受付中です✨

お気軽にお問い合わせ下さい?

LINEにて受付中です♡

いつも最後までお読みいただきありがとうございます♡