手帳とともに思考も片づけ

北海道からときめきの輪を広げたい 北海道初の こんまり流片づけコンサルタント 札幌 の AKI です✨

いつもblogを読んでいただきありがとうございます!

毎年、手帳を何しようと悩むわけですよ。

皆さんは今年の手帳はどんなのですか?

毎年、手帳を購入するも12月まできっちりと使い切ることが、ほとんどありませんでした。

大体、携帯のスケジュールアプリで用が足りてしまうのです。

ですが、去年は素敵な手帳に出会うことができ、おそらく人生で初めて、1年しっかりと手帳を使いました✨

それがこちら

ゲッターズ飯田さんの手帳です。

とても使いやすく、自分の中で一番良かった手帳です。

ですが、悲しいことに今年、発売されたのがこちら

手帳と言われていますが、形が変わってしまい、私好みのモノではなくなってしまいました…

そこで、たくさん見て探して見つけたのがこちらです。

まずは見た目にときめきます♡

白なので汚れてしまうかな?と思ったのですが、ときめいたので、その時はきちんと汚れを取って大切に使いたいと思います。

中身はともにこんな感じです。

2020年、私とともに過ごしてくれる手帳はこの2冊で決まりました♡

家族のスケジュールだけではなく、思いついたことやしたいことなども書いていく予定です。

思考も片づけが大切ですね♡

こんまりメソッドは、『ときめくモノ』を残していきます。

是非あなたのときめくモノで囲まれて日常を送りませんか?

LINEはじめました✨

お得なクーポンや情報を配信していこうと思っています?

是非ご登録お願い致します♡