やっぱりプロは違う!!

こんにちは❄️

北海道初の 『 こんまり®︎流片づけコンサルタント 』でママの味方 『ときめき生活Lab』 の AKI こと 榊亜紀子 です✨

いつもblogを読んでいただきありがとうございます!

札幌の小学校では今日から、3学期!!幼稚園でも今日からのところが多いようですね。

ママさんお疲れ様でした!!!

さて昨日の撮影の写真のデータを早速いただきました。

素敵✨やっぱりプロは違う!!

同じカットのはずなのですが…笑

私が撮った写真
プロが撮った写真

同じところを撮ったはずなのにこんなにも違うとは!!

さすがプロ!感動です✨

そしてこちらは、お客様もお気に入りの場所

小学3年生の娘さんに一人でできることはできるようにするためにできたスペースです♡

ママが忙しい時でも、台を使わずに、ママを呼ぶことなくひとりでできますね。

娘さんの行動も変わったそうです✨

嬉しいお話です♡

他にもたくさんの写真を撮ってくださいました✨

モデルハウス❓と目を疑ってしまうほど、ときめくお家♡

お客様が、ご自身としっかり向き合い『こんまり®︎メソッド』をがんばった結果です♡

私自身も本当に嬉しいです?

今回の撮影で感じたことが2つあります。

まずは、写真に撮って見るって本当に大切だなと改めて実感しました。

是非、ご自分のお家やクローゼットなど気になる所を写真に撮って客観的に見てみてください。

普段は気づかないところも気付いたりできると思います。

そしてもうひとつは、

『やっぱりプロは違う!』ということ。

プロに頼むのはお金がかかったり、遠い世界に感じてしまって遠慮してしまうこともあると思います。

そんなことをプロにお願いしなくても…

自分でできるし…

ですが、プロに頼むことでその先にときめく世界があります。

今回の撮影は、プロフィール用とHP用の写真でした。

次いつ変えるかもわからない。

あの時、プロに頼んでおけばよかった?とは思いたくはないと思いました。

自分が見てときめく状態のモノがよかったのです。

片づけも同じです。

片づけ方を知らないから、悩む。ときめかない。

リバウンドしてしまう。

目をそらしてしまう。

だったら、やり方を知っている人に教えてもらったらいいのです。

片づけは、学校とかで習ったりもしないので、しっかりと勉強したことない方は、片づけ方を知らなくて当たり前。

それを知らないから仕方がないと諦めてしまうのか。

知りたいと思って行動するのか。

それでその先が変わると私は知っています。

是非、片づけ方を知ってみませんか?

LINEにてお問い合わせ、各種お申し込みお待ちしております。

いつも最後までお読みいただきましてありがとうございます。