いざという時のためにも。

おはようございます☀️

こんまり®︎メソッドで子育てが楽になった北海道初の 『 こんまり®︎流片づけコンサルタント 』ママの味方 『ときめき生活Lab』 の AKI ( 榊亜紀子 ) です✨

先日公開したHPのご感想をたくさんいただきありがとうございます!!

素直に本当に嬉しいです♡

最近、本当によく感じること。

必要としている情報がリアルタイムで入ってくる。

今の時代、ネット社会。

情報量が膨大で、何かを調べようとすると簡単に情報が手に入れることができると思います。

ですが、最近は、本当に今自分が求めている情報は、検索する前に自分の元に届く様になった気がしています。

アンテナをはっているので敏感になっているのかもしれませんが、欲しい情報が欲しい時に求めてた以上のモノが届く様になったと思っています。

これはもしかすると、モノを片づけたことによって、思考も整理され、インプットが多い時代に、必要な情報を見極めることができる様になったのかも。

それによって本当に必要な情報をいつでも受け入れられる状態になっているのかも。

そんなことを感じる今日この頃でした。

コロナウィルスの情報も日々たくさん流れてきます。

この膨大な情報に惑わられるのではなく、自分自身に必要な情報をしっかりと受け入れられる状態でありたいですよね。

そろそろ、卒業式、新生活に向けての準備と忙しくなっている方も多いのではないでしょうか?

我が家も長男のベッドが小さくなり買い替えです。

それを機に長男一人部屋デビュー?

今主人が使っているお部屋を長男のお部屋に。

4月までには終わらせなければ!!!笑

そんな風に新学期を心地よく迎えたいママさんも多いのではないでしょうか?

そんな方向けに、江別 蔦屋書店さんで、『片づけ講座』を開催します!!

お初の片づけ講座です♡

講座名は違いますが、内容は『こんまり流片づけ体験セミナー』です。

初めての開催ですので、かなりお安くご提供させていただきます!!

無料駐車場もありますので、是非ご参加いただけたらと思います。

こちらのお申込みは、LINEよりお願いいたします。

そして、HPに続き名刺もできました✌️

嬉しい?

今度ともよろしくお願いいたします。

名刺の画像をUPしたかったのですが、セキュリティー上できませんと出てしまう…

いつも最後までお読みいただきましてありがとうございます!!!