岡山の素敵なコンサルタントさん✨

こんにちは☀️

こんまり®︎メソッドで子育てが楽になった北海道初の 『 こんまり®︎流片づけコンサルタント 』ママの味方 『ときめき生活Lab』 の AKI ( 榊亜紀子 ) です✨

先日開催された『インストラクター講座』本当に全国各地から参加されていました。

この時代、SNSで簡単に繋がれる時代。

アイコンがご本人のお顔だといつも会っている気持ちになってしまいます笑

なので初めましての方も結構いたのですが、そんな気持ちがあまりありませんでした。

そんな中、サロンでも仲良くさせていただいている岡山で活動されているコンサルタントさん『矢庭真佐美さん』がなんとblogで私のことを紹介してくださいました?

なんて優しいのでしょうか?

それもとっても素敵な文章!

泣いてしまいます?ありがとうございます!!!

そのblogがこちらです⇩

https://ameblo.jp/yannymama79/entry-12577622001.html?frm_src=thumb_module

一番右が真佐美さんです。

こんなに綺麗で細い体で4人のママさん!!!

本当に尊敬しかありません。

そして、真佐美さんは片づけではないのですよ!!!

汚れを知り効率よくキレイに!『ナチュラルクリーニング講座』の開催もされています。

そちらの情報はこちらから⇩

https://ameblo.jp/yannymama79/entry-12569806026.html

片づけとお掃除、全く違うものですが、常に密接に関係していますよね。

それも『ナチュラル』っていうところがまたいいですよね♪

是非、お近くでご興味のある方はお問い合わせしてみてください。

そして、サロンメンバーとの集合写真。

サロンオープンの時には本当に少なかったサロンメンバーも今では、こんなにたくさん♡嬉しい悲鳴ですね✨それだけ本当に魅力的なサロンだということです♡

こんな風に関われることに感謝しています♡

そして気になるのが、私の脚?

ものすごーーーーくプルプルして耐えてます。にしても空きすぎ!!!

女子力高めます♡

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございます♪