初のインスタライブ

おはようございます☀️こんまり®︎メソッドで子育てが楽になった北海道初の 『 こんまり®︎流片づけコンサルタント 』ママの味方 『ときめき生活Lab』 の AKI ( 榊亜紀子 ) です✨

初めてのインスタライブをご一緒したのは、愛知のこんまり®︎片づけコンサルタント さりちゃん♡

https://www.instagram.com/porcelartssalonrise/

美意識が本当に高い素敵なママさんです。

さりちゃんのお嬢さんが小学5年生の時に『こんまり®︎メソッド』を実践して、お嬢さんからママのさりちゃんに伝染して、片づけ祭りを終えたという素敵なエピソードまで聞くことができました!!

そんなインスタライブは、なんと126名の方が観てくださりました!!!!

本当にありがとうございました!!!!!!!!

途中、質問で『ときめきと思い出の違いがわからない』という質問をいただき、私たちなりのお話をさせていただいていると…

なんと聞いてくださっている方から素敵なコメントが!!!!

『ときめきはセンサー、思い出はカテゴリー』

なんて素敵なお言葉♡

こんな風にリアルタイムで対話ができるはとっても嬉しいです。

「片づけ祭り中です!」とか「片づけ頑張ります!!」

などのコメントもいただけて本当に嬉しかったです。

ライブ終了後も本当にたくさんの方からご感想いただきました!!

先輩のコンサルタントさんも観てくださり、ご感想までくださいました。

本当にありがたい。その一言です。ありがとうございます!!!

たくさんのことを皆様から学ぶことができました!!!

本当にありがとうございました。

今は、こういう時期ですので毎日、インスタライブしていきたいと思っています。

今後のスケージュールもご案内させていただいてもいいですか?笑

インスタライブスケジュール

3月3日 19時00分-19時30分

性教育といえば『かなえ先生!!』

とっても大好きな方です。

同じ3人の子供を持つママさんです♡

そして仕事は違ど私たちが目指している先は同じ。

ただただ世界中のママを幸せにしたい!!!!

それだけです♡

かなえ先生との出会いは運命だと思っています。

かなえ先生のインスタはこちら⇩

https://www.instagram.com/kanae.bt/

3月4日 10時00分-10時40分 21時00分- 21時40分

私の相棒で、東京のこんまり®︎流片づけコンサルタントさんのレイチェル♡

彼女も本当に美意識高い!!!ノーファンデの大先輩です。

彼女のハッピーオーラは、無条件に伝染します!!

3月4日はレイチェルづけでみなさんもハッピーになって欲しい♡

レイチェルのインスタはこちら⇩(ちなみに日本人ですよ笑)

https://www.instagram.com/tidyupwithrachel/

3月5日 21時00分-21時30分

横浜で活動中のこんまり®︎流片づけコンサルタントさん、ひーちゃん♡

the癒し系の彼女。

決める時はしっかりみんなを引っ張って決めてくれます!!

イベントで小橋賢児さんを見つけて真っ先に声をかけてくれたひーちゃん♡

その勇気に感動しました。

そしていつも飲み会では会計をしてくれる。

本当に癒し系ながら頼りになるひーちゃん♡

そんな魅力たっぷりの彼女のインスタはこちら⇩

https://www.instagram.com/okatadukelapin/

3月6日 10時00分-10時30分

この日はとってもお料理上手で賢いくじら?

東京のこんまり®︎流片づけコンサルタントさんと共に♡

blogやインスタでわからないことがあれば、くじらが教えてくれると私は思っています笑

とっても賢い中に優しさたっぷりな彼女。

いつも的確なアドバイスをさらっと優しくしてくれます。

だからストンと心の中に落ちる。いつもありがとう。

くじら?もノーファンデの先輩✨

ノーファンデ組が周りにたくさんいて安心する?

くじら?マークが目印の可愛いロゴが目印のくじらのインスタはこちら⇩

https://www.instagram.com/kc_kujira/

こんな感じで6日まで決まっています。

是非、お時間ある方遊びに来ていただけると嬉しいです♡

週末明けの来週1週間もやりたいなと思っているので、一緒にやってくださるコンサルタントさんとかいらっしゃったらお声がけいただけると嬉しいです♡

いつも最後までお読みいただきましてありがとうございます!!!