『こんくら』にこんまりさんがご出演!!!

こんにちは!!こんまり®︎メソッドで子育てが楽になった北海道初の 『 こんまり®︎流片づけコンサルタント 』ママの味方 『ときめき生活Lab』 の AKI ( 榊亜紀子 ) です✨

ここ数日、毎日インスタライブなるものをやっています。

初日はとっても緊張してしまったのですが、昨日は思いっきり楽しむことができました。

ある意味神回だったなと思っています笑

お付き合いいただきました皆様、ありがとうございました。

また、コラボしてくれたレイチェル本当にありがとう♡

あなたは本当に最高✨

出逢わせてくれた運命に感謝する毎日です♡

さて、本題です。

タイトル通りこんまりさんが3月18日『今夜くらべてみました。2時間スペシャル』にご出演されます!!

アメリカのお家のお片づけをこんまりさんがされたそうです!!!!

アメリカのお家も気になりますし、こんまりさんのお片づけもみたいですよね!!!

ご主人のたくみさんもご出演されるとか?!

今から楽しみです♡

そして、なんとそのスペシャル回!!!

ディズニーワールドにも訪れていました。

こんまりさんはそちらにはご出演されていませんでしたが?

ディズニーマニアの私としては、本当に見逃せない回!!!!

楽しみですね♩

是非、みなさん是非ご覧ください!!!