ときめき続けるこんまりさん

こんにちは!こんまり®︎メソッドで子育てが楽になった北海道初の 『 こんまり®︎流片づけコンサルタント 』ママの味方 『ときめき生活Lab』 の AKI ( 榊亜紀子 ) です✨

3月8日の『国際女性デー』を記念してAppleがプロモーション動画

『Macの向こうから-国際感謝デー』

を公開されました。

その動画には、17名の女性がご出演されています。

その中に

日本人として唯一

ご出演されています。

すごいですよね!!

世界中で日本人ただ一人。

その素敵な動画がこちらです⇩

いつもときめき続けているこんまりさん。

そんなこんまりさんと同じ目標に向かって進んでいる毎日に私もときめいています。

ありがとうございます。

そして、この素敵なお写真を撮ったとのは他でもない。

こんまりさんのご主人のたくみさん。

お二人ともにお互いにときめき、大好きな感じがいつも伝わってくるとても憧れのご夫婦です。

そんな憧れのご夫婦の姿も見ることができる、こんまりサロン♡

その紹介動画。私も出させていただいています。

常にときめき続けるこんまりさんを感じていただけたら嬉しいです。

そんなこんまりさんがときめく人生がおくるために作ってくださったこんまり®︎メソッド

『ときめく片づけの魔法』

それを知るための講座のご案内です。

『こんまり®︎メソッドワークショップ』

【日時】:3月12日 木曜日 10時30分〜12時30分

【開催場所】:オンライン(ZOOM)

【料金】:特別価格1,500円(税込)事前振込またはオンライン決済をお願いしております。

どんな方に向いている講座かといいますと…

・こんまり®︎メソッドって何?

・他の片づけ方法と何が違うの?

・書籍を読んだけど、どうしたらいいのかイマイチわからない。

・まずは自分で片づけてみたい!!

・片づけに追われる日常から卒業したい!!

・片づけ方について学びたい!

などなど

人生をときめかせたい!!

人生を変えたい!!

片づけたい!!

どんな方でもご参加いただけます。

ご自宅にいる時間が増えている最近、是非、みなさんで片づけについて学んで、ときめく新年度をスタートしませんか?

是非、皆様にお会うできることをお待ちしております。

お申込みはHPのフォーマット、もしくはLINEよりお申込受けています。

友だち追加

どうぞよろしくお願いいたします。

あと、私AKIがご縁ありまして、ラジオ出演させていただきます。

3月9日月曜日13時〜

H☆JOY SQUARE さっぽろ村ラジオ 81.3

ローカルのラジオになりますが、こちらよりスマホ、PC より聴いていただけます。

https://lve.jp/jcCb5GJOHwON/

是非、お時間ありましたら聴いていただけると嬉しく思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

いつも最後までお読みいただきましてありがとうございます♡