初体験!ラジオ生放送!

こんばんは?こんまり®︎メソッドで子育てが楽になった北海道初の 『 こんまり®︎流片づけコンサルタント 』ママの味方 『ときめき生活Lab』 の AKI ( 榊亜紀子 ) です✨

今日は以前から告知させていただいていた、ラジオ。

今日行ってきました!!!

初のラジオがまさかの生!!!

緊張しするわ!!!笑

そんなことを思いながら向かったスタジオにはとても可愛いペイントが♡

そんな緊張の中、パーソナリティーのアイさんが本当にいい人で、人柄に声に癒され、楽しく参加することができました。

そして、いつも支えてくれているみんながその先にいると思うと本当に心強く頑張ることができました。

本当にありがとうございました。

『こんまり®︎メソッド』を知っていただける機会になっていたら嬉しいなぁと思います?

アイさん♡聞いてくださった皆様♡

本当にありがとうございました✨

もっと声だけで伝わるお勉強をしようと思いました。

頑張ろっと‼️

いつも最後までお読みいただきましてありがとうございます?