インスタライブの本当にありがとうございました!

こんにちは☀️こんまり®︎メソッドで子育てが楽になった北海道初の 『 こんまり®︎流片づけコンサルタント 』ママの味方 『ときめき生活Lab』 の AKI ( 榊亜紀子 ) です✨

昨日は、午前中に『第2回こんまり®︎メソッドワークショップ』を開催させていただきました。

そのお話は、また今度させていただきますね。

昨日の夜は、3月2日から始めたインスタライブリレーの最終日。

リレー初日を一緒にやってくれた愛知のこんまり®︎流片づけるコンサルタントさんの『かいとなかさりちゃん』が、最終日も一緒にやってくださいました。

さりちゃんのInstagram→https://www.instagram.com/porcelartssalonrise/

コラボしてくださった皆様本当にありがとうございました。

そして、

インスタライブに遊びに来てくださった皆様。

質問をくださった皆様。

コメントで支えてくれたコンサルタントの仲間、先輩。

『インスタライブ見て片づけ始めました!』

『インスタライブ聞きながら片付けがんばりました!!』

『マインドが変わって楽になりました!!』

『モヤモヤが解決しました!!』

などなどたくさんのメッセージをいただきました。

お忙しい中、家事をしながらいつも遊びに来てくださった皆様。

また、『インスタライブを聞いて、ワークショップ申し込みたいです!!』っておっしゃっていただいた方もいらっしゃってとってもうれしかったです。

本当に本当にありがとうございました!!!

本当に感謝しかありません。

いつか必ず何らかの形で恩返しをさせていただきたいなと思っています!!

その時まで暖かく見守っていただけると嬉しく思います。

実は、始める時、不安しかありませんでした。

そんな不安の中、たくさんの方のおかげで3週間続けることができ、最後には緊張することなく、楽しくすることができました。

そしてたくさんのことを学ぶことができました。

本当に本当にありがとうございました。

今後は、

毎週金曜日朝9時-インスタライブ行っていきます。

Instagramはこちらから↓

https://instagram.com/love_sparkjoy_life_2019?igshid=10s9lz4yk4xpg

この時間にした理由は、色々とありますが、

週末に向けて片づけのきっかけにしていただけたら嬉しいなということ。

私自身が一番、予定変更なく開催できる確率の高い時間帯だということ。

ママさんが朝の家事をしながら聞ける時間かな?と思ったこと。

などなどです。

そして参加されているどなたかにコラボしたくてリクエスト送ってしまうかもしれまんが、その時は是非、コラボしていただけると嬉しいです?

そんなお話をしながら、実は…

先日参加した『みんなでたたんでみよう』で先輩のコンサルタントさんたちが一緒にやりたい!!とおっしゃってくださいました!!!

何と光栄すぎるお話!!

どれくらいのペースで進めていくかは分かりませんが、お楽しみにお待ちいただけたら嬉しく思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

どんな時も、私たちコンサルタントは、みなさまのすぐそばにいます。

困った時や孤独を感じてしまった時、誰かに頼りたくなった時、そんな時は是非いつでも頼ってください。

そのために、私たちコンサルタントはいます。

『ワークショップのご案内』

『第3回こんまり®︎メソッドワークショップ』

日時 4月9日 10-12時

場所 オンラインzoomにてどなたでも参加可能です!

料金 特別価格1,500円(税込)

こちらの特別価格での開催は4月いっぱいを予定しております。

日程が合わずご希望の方は是非ご連絡いただけたらと思います。

どんな方に向いている講座かといいますと…

・こんまり®︎メソッドって何?

・他の片づけ方法と何が違うの?

・書籍を読んだけど、どうしたらいいのかイマイチわからない。

・まずは自分で片づけてみたい!!

・片づけに追われる日常から卒業したい!!

・片づけ方について学びたい!

などなど

人生をときめかせたい!!

人生を変えたい!!

片づけたい!!

どんな方でもご参加いただけます。

お子様とのご参加、大歓迎です!!!

是非、皆様にお会いできることをお待ちしております。

お申込みはHPのフォーマット、もしくはLINEよりお申込受けています。

どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加

いつも最後までお読みいただきましてありがとうございます?

皆様ときめく週末をお過ごしくださいませ♡