ときめく人生を送るには『自分を大切にすること』それは、こんまり®︎メソッドで手にいれることができる!!

こんばんは?こんまり®︎メソッドで子育てが楽になった北海道初の 『 こんまり®︎流片づけコンサルタント 』ママの味方 『ときめき生活Lab』 の AKI ( 榊亜紀子 ) です✨

先日のこんまり®︎メソッドワークショップでとても嬉しいお言葉をいただきました♡

キラキラ✨素敵な女性って♡

嬉しすぎます♡

笑いが止まらない、最高なレッスン✨

本当に嬉しすぎます♡

こんな風に言っていただけるなんて、一年前の私は想像もしていませんでした?

その答えは本当にシンプルです。

『こんまりメソッドで片づけを終えたから。』

この一言です。

こんまりメソッドを終えると、自分の変化を感じることができます。

私の中での一番の変化は、

『自分への思い』です。

母親であり妻である私は、

その前に1人の人であることを忘れていたのです。

自分の思いにも蓋をしていました。

『家族のために』

ですが、果たしてそれが本当に家族のためだったのでしょうか?

自分の全てを犠牲にし、自分の思いも希望も諦める。

そんな親の背中を誰がみたいのでしょうか?

誰がそんな妻に隣にいて欲しいと思うのでしょうか?

答えは出てくると思います。

そして、自分を信じられる様になりました。

こんまりメソッドで何回も自分と向き合い、自分を知っていく。

どんな時も自分を信じて選択することができます。

自信を持って選択できる自分は、家族が大切だから、自分を大切にする選択ができるようになりました。

『あなた自身があなたを大切にすることは、あなたの大切な人を大切にすることと同じことです。』

是非こんまり®︎メソッドを終えて、体感していただきたいです。

ときめく人生を送るということを。

そのこんまりメソッドを知るワークショップのご案内です!

特別価格で大変お得です!

『第3回こんまり®︎メソッドワークショップ』

日時 4月9日 10-12時

場所 オンラインzoomにてどなたでも参加可能です!

料金 特別価格1,500円(税込)

こちらの特別価格での開催は4月いっぱいを予定しております。

日程が合わずご希望の方は是非ご連絡いただけたらと思います。

どんな方に向いている講座かといいますと…

・こんまり®︎メソッドって何?

・他の片づけ方法と何が違うの?

・書籍を読んだけど、どうしたらいいのかイマイチわからない。

・まずは自分で片づけてみたい!!

・片づけに追われる日常から卒業したい!!

・片づけ方について学びたい!

などなど

人生をときめかせたい!!

人生を変えたい!!

片づけたい!!

どんな方でもご参加いただけます。

お子様とのご参加、大歓迎です!!!

是非、皆様にお会いできることをお待ちしております。

お申込みはHPのフォーマット、もしくはLINEよりお申込受けています。

どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加

いつも最後までお読みいただきましてありがとうございます?