no.1 ワクワクするチャレンジはじめます!!

こんにちは☀️こんまり®︎メソッドで子育てが楽になった北海道初の 『 こんまり®︎流片づけコンサルタント 』ママの味方 『ときめき生活Lab』 の AKI ( 榊亜紀子 ) です✨

先日、こんまり流片づけコンサルタント同期のくじら?がチャレンジしていた

『3日間30記事チャレンジ』

を見て本当にすごいなぁて思ってみていました。

どんなことを書くのかな?

くじらってそんな人生送ってたの?!と読んでいる私も楽しみになっていました。

そして、彼女は宣言通り達成しました!!

くじら?の素敵なblogはこちらから⇩

https://profile.ameba.jp/ameba/kirakujira/

本当にすごいと思ったのと同時にやってみたい!という私のチャレンジ精神が騒ぎだしてしまったのです笑

そしてやろう!

即行動です!!!

こんまりメソッドを終えてからは、特にやりたい!と思ったことにはできる限りチャレンジしてみる!!その気持ちが強くなったと思います。

世の中見渡せば、楽しいワクワクがたくさんある!!

それではいってみよう!!!

Let’s start!!!

お付き合いいただけたら嬉しいです♡

【こんまりメソッドワークショップのご案内】

【日程】

4月9日(木) 10時〜12時 オンラインzoom

4月14日(火) 10時〜12時 オンラインzoom

4月23日(木) 10時〜12時 オンラインzoom

4月28日(火) 10時〜12時 オンラインzoom

【特別価格】

1500円(税込)

4月末までの特別価格になります!!

来月からは通常価格でのご提供になります。

是非、ご興味のある方のご参加お待ちしております!!

それ以外に日程でも可能な日がありますので、お気軽にお問い合わせください?

こんまり®メソッドワークショップでは、「こんまりメソッド」の基本や私がどうしてこんまり®流片づけコンサルタントを目指したのか。
そして、こんまりメソッドでどのように人生が変わったのかもお話させて頂きます。

是非、ご参加お待ちしております。

お申込みは、HPのお問い合わせフォームまたは公式LINEよりお申込みをお願いいたします!!

どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加