no.3 こんまり流片づけコンサルタントとして目指していること。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます!
こんまり®︎メソッドで子育てが楽になった北海道初の 『 こんまり®︎流片づけコンサルタント 』ママの味方 『ときめき生活Lab』 の AKI ( 榊亜紀子 ) です✨

3日間30記事チャレンジ中 DAY 2お付き合いありがとうございます。

こんまり流片づけコンサルタントになりどうしたいのか?

気になりますよね?
気にならないか…笑

予祝もかねてお話しさせていただきます。
余談ですが、予祝あまり信じていませんでした。
ですが、どうしても必要になった予祝。
やってみると!!
大当たり!
そのお話は過去のblogに書いてあります。
こちらです⇩

どんな時も自分で未来は切り開いていく。

Blogで紹介しているのはこちらの書籍です。

『予祝による引き寄せ効果』

もうまれると思っています。

余談が長くなりましたが、私がコンサルタントとして目指していること。
それは、

『ママの味方のコンサルタント』

理由はとっても簡単です。
どんな時もお家でママが笑っていると、

家族がみんなHAPPY

ママが自分を忘れ、家族のために頑張りすぎてしまう。
それはよくあることだと思います。
一人目のお子様の時は特に。
何もわからない。
不安。
ママががんばらなきゃ!!

私もそうでした。

正直、どんな方法でもいいと思っています。
ママを笑顔にする方法は、『こんまりメソッド』だけではないと思うから。

ただ、私自身が『こんまりメソッド』で自分自身が変わることができた!
ならば、同じように『こんまりメソッド』で変われるママさんがきっといる。
そして、自分自身が経験したからこそ伝えられることがあると思っています。

だから、私は世界中のママの味方のコンサルタントになります!
世界中のママを『こんまりメソッド』で幸せにします!!!

そのためには、皆様に『こんまりメソッド』を是非知っていただきたい!!!
そのための『こんまりメソッドワークショップ』を2020.4.30まで通常価格5,500円のところ

特別価格なんと 1,500円(税込)でご案内!!!

さらには、嬉しいキャンペーンつき!!!
詳細はこちらを⇩

【こんまりメソッドワークショップのご案内】

【日程】

4月9日 (木) 10時〜12時 オンラインzoom
4月14日 (火) 10時〜12時 オンラインzoom
4月23日 (木) 10時〜12時 オンラインzoom
4月28日 (火) 10時〜12時 オンラインzoom

こんまり®メソッドワークショップでは、「こんまりメソッド」の基本や私がどうしてこんまり®流片づけコンサルタントを目指したのか。
そして、こんまりメソッドでどのように人生が変わったのかもお話させて頂きます。

是非、ご参加お待ちしております。

お申込みは、HPのお問い合わせフォームまたは公式LINEよりお申込みをお願いいたします!!

どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加

Instagramもやってます。
不定期にインアスタライブ開催しております。
皆さんのご質問に答えたりしています。
是非そちらにも遊びに来てください♡
Instagramはこちらから⇩
https://www.instagram.com/love_sparkjoy_life_2019/
次回のインスタライブは、4月4日21時から先輩コンサルタントの安斎しほこさんと一緒にお届けいたします。
しほこさんのInstagramはこちら⇩
https://www.instagram.com/shihokotidyinghome/

いつも最後までお読みいただきありがとうございます♪