no.22 ご質問のお返事【ときめきがわからない。私のときめきも紹介】

いつも遊びに来ていただきありがとうございます!こんまり®︎メソッドで子育てが楽になった北海道初の 『 こんまり®︎流片づけコンサルタント 』ママの味方 『ときめき生活Lab』 の AKI ( 榊亜紀子 ) です✨

3日間30記事チャレンジ中!!DAY3 いよいよ最終日 残り8記事?
って残り…2時間ちょっと

私がなぜこんまりメソッドで片づけたのか?
なぜこんまり流片づけコンサルタントになることを決めたのかはこちらから⇩

ご質問ありがとうございます!!

本当に

この質問多いです!!

『ときめき』って本当に抽象的ですよね。

大好きな人にときめく気持ちと本当、同じです。

大好きな彼に会いたい!と思ったら、その日のお仕事も頑張れますよね!!

ワクワクして、彼への気持ちも彼も大切にする。

それがときめきです。

それでもわかりにくい!!

そうですよね…笑

ワクワクするモノ。

大切にしたいモノ。

わかりますかね???

参考になるかわかりませんが、私のときめきを紹介します。

私の一番のときめきは『家族と旅行』です。
その二つが合体した『家族旅行』は最強です!!

ときめく家族とたくさんのモノを見て感じることができる家族旅行がときめく♡

モノで知りたい。

そんな言葉が聞こえてきそうですが…笑

年末年始で家族でいったハワイ旅行で男4人が選んでくれた『ハワイアンジュエリー』

私はモノというよりのそこにある人とのストーリーにときめくタイプのようです。

もちろんこのデザインもときめきますが、

『men’s4人が、閉店間際のお店で、ワイキキ最後の夜に、結婚記念日とコンサルタントになったお祝いに選んで買ってくれた。』

このストーリーがあるからときめく。

書きながら思い出して泣きそうになってる自分もいる笑

そのくらいときめく大切なモノです。

こんまりメソッドを終えるまでは、『ブランド』や『流行り』に流されいて本当の大切な部分が見えていませんでした。

こんまりメソッドを終えた今でも、もちろんお洒落大好きなので流行りも気になり購入することもありますよ。

だけど、確実にそこにある思いは違いますし、お買い物の仕方が大きく変わりました。

是非あなたのときめきを教えてください。

ときめきやっぱりわかんない!!!っていう方にオススメなのが、こんまりメソッドワークショップ。

ときめきについてのワークもあります!!

『こんまりメソッドワークショップ』

【日程】

4月9日 (木) 10時〜12時 オンラインzoom 残り1名様
4月14日 (火) 10時〜12時 オンラインzoom
4月23日 (木) 10時〜12時 オンラインzoom
4月28日 (火) 10時〜12時 オンラインzoom

こんまり®メソッドワークショップでは、「こんまりメソッド」の基本や私がどうしてこんまり®流片づけコンサルタントを目指したのか。
そして、こんまりメソッドでどのように人生が変わったのかもお話させて頂きます。

皆様に『こんまりメソッド』を是非知っていただきたい!!!
そのための『こんまりメソッドワークショップ』を2020.4.30まで通常価格5,500円のところ

特別価格なんと 1,500円(税込)でご案内!!!

さらには、嬉しいキャンペーンつき!!!
詳細はこちらを⇩

是非、ご参加お待ちしております。

お申込みは、HPのお問い合わせフォームまたは公式LINEよりお申込みをお願いいたします!!

どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加

Instagramもやってます。
不定期にインアスタライブ開催しております。
皆さんのご質問に答えたりしています。
是非そちらにも遊びに来てください♡
Instagramはこちらから⇩
https://www.instagram.com/love_sparkjoy_life_2019/
次回のインスタライブは、4月4日21時から先輩コンサルタントの安斎しほこさんと一緒にお届けいたします。
しほこさんのInstagramはこちら⇩
https://www.instagram.com/shihokotidyinghome/

いつも最後までお読みいただきありがとうございます♪