no.26 なんといちあきさんがblog読んで感想くれました!!

いつも遊びに来ていただきありがとうございます!こんまり®︎メソッドで子育てが楽になった北海道初の 『 こんまり®︎流片づけコンサルタント 』ママの味方 『ときめき生活Lab』 の AKI ( 榊亜紀子 ) です✨

3日間30記事チャレンジ中!!DAY3 いよいよ最終日 残り4記事?
って残り…30分切った?

私がなぜこんまりメソッドで片づけたのか?
なぜこんまり流片づけコンサルタントになることを決めたのかはこちらから⇩

いちあきさんとは、今まさに私がチャレンジしている3日間で30記事発祥の方!

その方が、Blogを読んで色々と感想やご指導をしてくださりました!!

それも泣ける位嬉しいお言葉を!!!

その記事がこちらです⇩

https://ameblo.jp/akiaki150/entry-12586919046.html

文章かくの苦手だと思ってたのに!!

嬉しすぎる?

このチャレンジやって良かった!!!

これからももっと伝えていきたいと思いました!

本当にありがとうございます!!!

今までBlogとか書いても自信なかったので、絶対に身バレしないように書いてました。

結局はバレるけどね…笑

そして素直に思うことを伝えるが恥ずかしかったからめっちゃカッコつけて書いてました。

だけど今は違う。

自分を信じて、自分の言葉で、ちゃんとした文章じゃなくても伝えようって思う。

それが伝わってるってわかって、自信につながった。

こんな風に書けるようになって、こんな風に思えるようになったのもやっぱりこんまりメソッドのおかげ。

だからみんなに知って欲しい。

自分が素直になって、自分を大切にする方法の一つとしてこんまりメソッドがあることを。

『こんまりメソッドワークショップ』

【日程】

4月9日 (木) 10時〜12時 オンラインzoom 残り1名様
4月14日 (火) 10時〜12時 オンラインzoom
4月23日 (木) 10時〜12時 オンラインzoom
4月28日 (火) 10時〜12時 オンラインzoom

こんまり®メソッドワークショップでは、「こんまりメソッド」の基本や私がどうしてこんまり®流片づけコンサルタントを目指したのか。
そして、こんまりメソッドでどのように人生が変わったのかもお話させて頂きます。

皆様に『こんまりメソッド』を是非知っていただきたい!!!
そのための『こんまりメソッドワークショップ』を2020.4.30まで通常価格5,500円のところ

特別価格なんと 1,500円(税込)でご案内!!!

さらには、嬉しいキャンペーンつき!!!
詳細はこちらを⇩

是非、ご参加お待ちしております。

お申込みは、HPのお問い合わせフォームまたは公式LINEよりお申込みをお願いいたします!!

どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加

Instagramもやってます。
不定期にインアスタライブ開催しております。
皆さんのご質問に答えたりしています。
是非そちらにも遊びに来てください♡
Instagramはこちらから⇩
https://www.instagram.com/love_sparkjoy_life_2019/
次回のインスタライブは、4月4日21時から先輩コンサルタントの安斎しほこさんと一緒にお届けいたします。
しほこさんのInstagramはこちら⇩
https://www.instagram.com/shihokotidyinghome/

いつも最後までお読みいただきありがとうございます♪