no.28 ときめく出逢い

いつも遊びに来ていただきありがとうございます!こんまり®︎メソッドで子育てが楽になった北海道初の 『 こんまり®︎流片づけコンサルタント 』ママの味方 『ときめき生活Lab』 の AKI ( 榊亜紀子 ) です✨

3日間30記事チャレンジ中!!DAY4 タイムオーバー 残り2記事?
0:16 書き始めの時間です。

私がなぜこんまりメソッドで片づけたのか?
なぜこんまり流片づけコンサルタントになることを決めたのかはこちらから⇩

こんまりメソッドを終えてから、本当に出逢いが変わりました。

今までもたくさんの素敵な出逢いがありました。

ママとして支えてくれたり、辛い時は一緒に泣いてくれる友達。
すごく人に恵まれているなぁと感謝しているのですが、さらに輪がかかって素敵な出逢いを引き寄せるようになったと感じています。

どういうことかというと、

ママの味方のコンサルタントになりたいと、養成講座を受けてけから、

北海道で活動している
『性教育のあおきかなえ先生』

と出逢います。

かなえ先生のInstagramはこちら⇩
https://www.instagram.com/kanae.bt/

かなえ先生との出逢いは、私がかなえ先生の講座に参加したことから始まります。

同じ何かを伝えるお仕事ですが、伝える事柄が全く違う。

だから、かなえ先生との出逢いはあのタイミングではなかったら、今の様にインスタライブをご一緒させていただいたり、お話させていただくことはきっとなかったと思います。

きっと私がかなえ先生の講座の案内を、自分のSNSで告知することもなかったです。

あのタイミングで出会ったことで何が違うのか?

伝えている事柄は違いますが、私たちは

『ママから家族へ幸せになって欲しいと願っています。』

この想いがお互いに合致していたから、かなえ先生の講座を受けた時に泣きながら

『こんまり流片づけコンサルタントになるために、今頑張っています。こんまりメソッドで救える命があると本気で思っています。』

とお伝えさせていただきました。

その時にかなえ先生が

『そう思っていたら絶対に大丈夫!!叶うから!!』

とおっしゃってくださいました。

それから、かなえ先生の本講座を受けにいきます。

実際にお会いするのはその時でまだ2回目。

それでもブレなく思いは同じ!と感じることができた。

なんの迷いもなく信じることができた。

人との出逢いは、その時に感じるものがある。

その瞬間を大切にしていきたいし、逃したいくない。

そのためにも心も頭も、いっぱいいっぱいだとその大切な出逢いの瞬間を逃してしまうかもしれない。

だから私は、常に少しの余裕は持っていたいと思う。

私はこんまりメソッドのおかげでその余裕ができたと思っています。

今ちょっと余裕ないなともし思っていらっしゃったら、こんまりメソッドを学んで、心に余裕を作りませんか?

『こんまりメソッドワークショップ』

【日程】

4月9日 (木) 10時〜12時 オンラインzoom 残り1名様
4月14日 (火) 10時〜12時 オンラインzoom
4月23日 (木) 10時〜12時 オンラインzoom
4月28日 (火) 10時〜12時 オンラインzoom

こんまり®メソッドワークショップでは、「こんまりメソッド」の基本や私がどうしてこんまり®流片づけコンサルタントを目指したのか。
そして、こんまりメソッドでどのように人生が変わったのかもお話させて頂きます。

皆様に『こんまりメソッド』を是非知っていただきたい!!!
そのための『こんまりメソッドワークショップ』を2020.4.30まで通常価格5,500円のところ

特別価格なんと 1,500円(税込)でご案内!!!

さらには、嬉しいキャンペーンつき!!!
詳細はこちらを⇩

是非、ご参加お待ちしております。

お申込みは、HPのお問い合わせフォームまたは公式LINEよりお申込みをお願いいたします!!

どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加

Instagramもやってます。
不定期にインアスタライブ開催しております。
皆さんのご質問に答えたりしています。
是非そちらにも遊びに来てください♡
Instagramはこちらから⇩
https://www.instagram.com/love_sparkjoy_life_2019/
次回のインスタライブは、4月4日21時から先輩コンサルタントの安斎しほこさんと一緒にお届けいたします。
しほこさんのInstagramはこちら⇩
https://www.instagram.com/shihokotidyinghome/

いつも最後までお読みいただきありがとうございます♪