8月のスケジュールのご案内

いつも遊びに来ていただきありがとうございます!
北海道初の 『 こんまり®︎流片づけコンサルタント 』ママの味方  AKI ( 榊亜紀子 ) です✨

すっかりご無沙汰しておりまして申し訳ありません?

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

我が家はようやく子供たちの夏休みがスタートしました。
今回は宿題もなく、のんびりボーッとしてしまったらすぐに終わってしまいそうなほど短いですね。

子供部屋が荒れてきたので、この夏休み中にプチ片づけ祭りをしたいなと思っています。

私がこんまりメソッドを伝えれる上で、目標にしていることがあります。
それは

『たくさんの子供たちがこんまりメソッドを当たり前に知っていること』

こんまりメソッドを実践することで

『自己肯定感UP』『人生の選択に自信を持てる』『自分を大切にする』

子供の頃から、そんな片づけ方を知っていたら?!

最高の未来が待っていると思いませんか?

無理強いは禁物ですが、興味をもったりしていただけたら嬉しいなと思っています。

そこで親子で受けられる『こんまりメソッドワークショップ』の開催をいたします✨

親子で同じ片づけ方を学ぶ。
考えただけでワクワクしませんか?

同じ片づけ方を知ることで一緒のお片づけが楽になります。
理想を考える時間もあります。
お子様の理想気になりませんか?

日時:8月18日(火)10時ー12時30分
場所:オンラインzoom
価格:5,500円(親子参加でも一人でも同じ価格です。)
定員:4組
お申込みはこちらからお願いいたします?

https://forms.gle/MwCaHZCCapmyV4Nn8

我が子との片づけのお話はこちらから⇩

今月のワークショップは、8月18日1回の開催の予定です。

是非、公式LINEのご登録もお願いいたします♪

友だち追加

いつも最後までお読みいただきましてありがとうございます♪