こんまりメソッドは〇〇のあなたに出会うことができる。だからあなたは〇〇するしかない。

こんにちは!
北海道で一人目のこんまり流片づけコンサルタントのAKIです。
男の子三人のママ。

すっかりご無沙汰しております。

おかげさまで楽しい毎日を送らせていただいております。
ありがとうございます♡

片づけ・こんまりメソッドと聞いてあなたは何を思いますか?

なんでも捨てられるのかな?
ときめき?
難しそう!!
などなど

きっとたくさんあることと思います。

ですが、おそらく

こんまりメソッドは
『本来のあなたに出会うことができる』

その答えは出なかったのではないでしょうか?

ワークショップにご参加されるお客様が声を揃えて言われる言葉があります。

『奥が深い』

物理的な片づけのやり方を知りたい。
きっとその様に思われて参加されるワークショップ。

基本の5つのステップをお伝えしています。

5つです。

『えっ!!5つだけ?!もっとこう収納の仕方とかあるでしょ!』という声が聞こえてきそうですが、基本は本当にこの5つのステップを守ることだけなんです。

5つのステップだけで『本来の自分に出会える?』どういうこと?!?
って思われますよねw

それだけ型に囚われたやり方をしていないといこと

答えはどんな時もあなた自身の中にあるのです。

それを聞いてどう思いますか?!

おいおいならばコンサルタントなんていらないじゃない!って思う方もいるのかな?

コンサルタントはあなたに答えを教えるわけではありません。

あなた自身が何を思い、何にときめいているのか?
どんな人生を送りたいと思っているのか。

あくまでもあなたに気づくきっかけやそのやり方をお伝えするだけです。

その理由はとてもシンプルです。

あなたの人生は、あなたの人生でしかないからです。

誰にもあなたの人生を変える力はありません。
どんなことをお伝えしても、どんなに訴えても、

あなた自身が行動するということを起こさない限り、あなたの人生に変化は訪れないのです。

どれだけの知識を持ち合わせていたとしても実際に行動しなければ、何も変わらないといことです。

私自身、こんまり流片づけコンサルタントになると決める数ヶ月前まで私は専業主婦でした。

そんな私が伝えたいことができ、やりたい!と強く思い、行動したことで今があります。

一年前までの私は、週末は友人と遊び、パートがお休みの日は、友人とのランチ、そこでは愚痴も少なくなかった。
どんなことも他人のせいにしてたな。
お恥ずかしい?

今思い出すと、毎日が毎月が同じことの繰り返し。
新しいカフェを探すのは得意だったなw

今では、伝えたいことをSNSを通じて伝えたり、こんまりメソッドを通して本来の自分を取り戻すお手伝いをさせていただいております。

あの瞬間に行動したことで、私の人生の流れが大きく変わりました。
出会う人も変わった。

こんまりメソッドを実践する前の私を皆さんは知ることはありませんよねw
だけど私も変わらずに工場でパートし、家事しながら泣いていたママの一人です。

今この瞬間の私しかあなたには見えないかもしれないけど、大丈夫。

あなたも自分を知ることができたら、本来の自分を取り戻すことができたら、間違いなく、今よりも生きやすく、心豊になります。

何も難しいことはない。

私AKIがAKIの人生でしかないように、

あなたの人生もあなたの人生でしかないのです。

ママの人生でもないのです。

そのためには行動するのみです。

大きな一歩が必要なわけではありません。

小さな一歩で大丈夫!

あなたのしたいを少しづつ叶える。

その小さな今の積み重ねがあたなが見たい未来への今に繋がっていきます。

過去が今を作り、今が未来作る

モノを通し、あなた自身と向き合いあなたの大切なことに気づくことができる。

ぜひ、小さな一歩を踏み出してみてください!!

いつでもお待ちしております♪

そしてぜひ、あなたの自撮りでもいいのでご自分のお写真撮ってみてくださいね♪

あなたのその表情に気づくことがきっとあると思います。

片づけのbefore⇨afterだけではなく、あなた自身のbefore⇨afterの記録もおすすめです✨

参考までに私のbefore⇨afterもお届けしますw

あなた自身が行動することでしか、あなたの人生を変えることはできない。

だからこそ行動することが大切です。

あなたの幸せのために、あなたの大切な人のために是非行動してください!

これからの人生をありのままのあなたで生きるために!

《こんまりメソッドワークショップ開催のご案内》

日程:4月16日金曜日 10-12時30分
場所:オンラインZOOM
料金:5,500円(税込)

お申し込みは公式LINEからお願いします?

友だち追加