こんまり流で片づけると何がすごいのか!!言語化できた!!

こんにちは☀︎AKIです。

相変わらず全然更新できていなくてごめんなさい。
それでも、HP見て連絡しました!とかお声がけいただけることに感謝です。
ありがとうございます🙏

こんまり流片づけコンサルタントになってもう3年以上経ちました。
早い!!

そして、3年経ってようやくこんまり流の片づけの凄さを言語化できました😂
今更感笑

こんまり流片づけコンサルタントになったあとも、相思相愛トレーニングを学んだり、ヒーリングを学んだりと自分を知り大切にすることを深めていきました。

全てに通づることは

許可すること

どれだけ自分に

許可できるか

本当にそれに尽きると感じます

どんな小さな違和感も見過ごさない。
なしにしないってこと

現実って

気づいて→感じて→許可して→行動する

この繰り返しってことに気づいたのね。

どれも自分が望んだ現実だから

気づくことのポイントは
感情にあることも知りました。

方法をいくら学んでも気づかない笑

で、こんまり流の凄さは
この気づくこと(感情)も許可も自然とできるようになるということ

ときめき→感情→気づくこと
選別→許可する
手放し→行動する

こんまりメソッドで片づけると、すでそれが出来上がった状態で片づけるから、そのマインドがインストールされるよね✨

マインド難しい!とかわからないとか
なってる人は、お家が片づいてなくても
こんまり流で片づけてみたらいいって思ったよ〜

伏線回収したいたいで、スッキリ✨

今更?!というクレームは受け付けません笑

ただ、これがいいと信じ、理屈も思考もなく行動し続けて結果が今。

理解しなくていい、ただやればいい。
この体験をさせていただけたなと感じています✨

ではでは今日もときめく1日を〜