出逢いの引き寄せが!!

いつも遊びに来ていただきありがとうございます!
こんまり®︎メソッドで子育てが楽になった北海道初の 『 こんまり®︎流片づけコンサルタント 』ママの味方  AKI ( 榊亜紀子 ) です✨

最近、出逢いの引き寄せを感じています。

以前から感じてはいたのですが、最近はその力を感じずにはいられない?

先日、無料セッションということで、『戦略的シングルマザーの大塚紗弓さん』
https://www.instagram.com/sayukoyo/にご紹介いただき、初めてヒーリング体験をしました。

その方が、本当に素敵な方!!
内山一恵さんhttps://www.instagram.com/kazue_uchiyama/
LA在住なのですが、日本人の方向けにお仕事されています。

初ヒーリング…
とっても不思議体験。
そして心地よい。
泣きそうになったりして、素直な自分を出すことができます。
どうやらこんまりさんのご主人、たくみさんのご友人ということもびっくり!!

そして今日。
昨日の夜突然LINEに通知が、これまた無料のスピーキングの講座開催!!
ずっと気になってインスタをフォローさせていただいていた『フリーアナウンサーの倉島麻帆さん』https://www.instagram.com/mahokurashima/
スピーキングの勉強をしたいと思っていた時にこの通知!それも限定10名!
急いで応募しました。

するとなんと!!
この講座が凄かった!!
これ無料でいいんですか?という感じでした。
そして、こんまりさんとのお仕事されたことがあるとのことでこれまた驚きです!!
そしてそこにご参加されているメンバーがまた凄かった!!
どんなことも行動しないと始まらない。

そしてそして、先日もこんまりメソッドワークショップ開催しました。
ご参加いただいた皆様本当にありがとうございます。

実は4月30日開催のワークショップは以前からインスタでフォローしてくださっている方が参加してくださいました。
リアルで会えるかもって待っていてくださった方もいらっしゃったりして本当に嬉しかったです。

そんな風にたくさんの出逢いの引き寄せを感じる今日この頃です。

これも片づけをしたから。

本当に片づけってすごい!!!

お申込みお問い合わせは、HPのお問い合わせフォームまたは公式LINEよりお願いいたします!!

どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加

Instagramもやってます。
不定期にインスタライブ開催しております。
皆さんのご質問に答えたりしています。
是非そちらにも遊びに来てください♡
Instagramはこちらから⇩
https://www.instagram.com/love_sparkjoy_life_2019/

いつも最後までお読みいただきましてありがとうございます!!