なにわの片づけコンサルタントとの出逢い

『自分を大切にし楽しい人生を送る』男の子3人のママ
Happy Mind Producer
こんまり流片づけコンサルタント の AKIです。
札幌からお届けしています。

クリスマスの25日
素敵なクリスマスプレゼントが届きました?

大阪からなにわのこんまり流片づけコンサルタントで
仲間のたはらあさみちゃんが会いにきてくれました♡

https://www.instagram.com/asamiiii_konmari/

嬉しい♪

彼女とは、SNSやオンラインでは繋がっていました♡
私の講座を受講してくれたりと交流は以前からありました。

そんな中でのリアル対面✨

普通に初めましてじゃないから、話す話す。

そして何より
画面越しで会う彼女よりもとっても温かく愛のある人でした。

こんなにも先の先を考えて行動してる。
その考えが愛に溢れてる。

世の中自分本位で、損得勘定で考えてしまう人も多い中
すごく幸せな気分になりました。
(あっ!私自身は損得勘定で人と付き合ったことはありませんよ?)

そしてたくさんの気づきをいただくことができました。
本当にありがとう♡

壁にぶち当たってる今、
彼女に会うのは必然だったのだと思います。

彼女に会ったから、
また一つ新しい考え方を見つけることができました。

そして今回改めて思ったこと。
目の前の損得勘定ではなく、
愛の循環ができる人と一緒に居たいのだということ

一見、相手のことを思いやったりして見えることも
実は自分本位だったりすることもある。

そういうことに敏感になってしまった今。
そこがひっかかると
また苦しく、自分らしく居られなくなる。

それに気づいちゃったんだな。

伝えたいことがそこにあるけど、自分が無理して
泣きたくなるほど、そこにこだわる必要があるのだろうか…

そんなことを思う今日この頃です。

自分がどうありたいか。
自分が大切にしたいことはなんなのか。
どんなことも自分の中に答えがある。

私も愛の溢れた人になりたい。

最後までお読みいただきありがとうございました!

片づけレッスン
こんまりメソッドワークショップ(リクエスト開催のみ)
相談会(リクエスト開催のみ)
随時受付中です。
ご希望の方は、公式LINEよりご連絡お願いいたします✨
公式LINEご登録はこちらから⇩

https://lin.ee/grYk5so

そして今、学び中の相思相愛トレーニングの公開日記。
インスタグラムの限定アカウントで有料にて行っております。
ご希望の方は以下のお申し込みフォームよりお申し込みお待ちしております。

https://forms.gle/1WtR5qzAN5CEpa5U8

そしてスパークさんの相思相愛トレーニングと知ることができるFaceBook無料グループもあります。
明日から卒業生によるLIVE配信もあります。
よかったら覗いてみてくださいね!

https://www.facebook.com/groups/1208283519556289

スパークさんビジネス講座も始めちゃうって!
それも『楽ビジ』こちらも無料のFaceBookグループでライブを4日間限定で見ることができます。
ご興味のある方は今からぜひチェックです!

https://www.facebook.com/groups/rakubijifree

【4daysライブセミナー日程】

<Day1> 4日(月)21:00〜えっ、NG!?自分の好きなことビジネス

<Day2>5日(火)21:00〜1100万部売った元編集者・作家 長倉謙太さん2021年、ビジネスの波を乗りこなす必須条件とは!?

<Day3>6日(水)21:00〜アルデンテボディトレーナーYURIさん公務員を辞めてすぐに100万稼げた楽ビジの秘密をインタビュー

<Day4>8日(金)21:00〜スパークがなぜ楽しく笑いながら月8桁稼ぐのか?さぁ、旅に出よう!非常識de幸せな楽園ビジネス