hawaii

こんばんは?

ときめきの輪を広げたいAKIです✨

お片づけとはちょっと違うお話ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです♫

みなさんは、家族旅行よく行かれますか?

我が家は家族みんな旅行が好きなので、温泉やキャンプは毎年行ってます。

これからキャンプシーズン、とっても楽しみです♫

キャンプオススメのメニューとか、ありますかね?

そして、我が家の今年最大のイベント✨

ずっと念願だったハワイで年越しがやっと叶います✨

決して、お金持ちじゃないですよ笑笑

頑張ってマイル貯めました!

頑張って特典航空券、取りました笑笑

子供たちは、はじめてのハワイ♡

なので、今、我が家で一番私がときめく場所は、こちらです♡

書籍のカテゴリーを片づけはじめた当初は、もう少し本が残っていたのですが、やり直しをした今は、ハワイの本とこんまりさんの本、その他が数冊というとても少ない数になりました✨

ですが、それが、寂しいのではなく、心地いいです♫

このハワイの本は、きっとハワイ旅行が終わったらお役目終了になるかもしれませんが、今は私たち家族に、ときめきを与えてくれています✨

みなさんのときめきスポットは、どこですか?

#ハワイ #ハワイ旅行 #ハワイ本 #家族旅行 #ときめき #ときめきスポット #こんまり #こんまりメソッド #書籍 #キャンプ #ポイ活