no.18 自分自身の片づけ中に感じたこと。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます!こんまり®︎メソッドで子育てが楽になった北海道初の 『 こんまり®︎流片づけコンサルタント 』ママの味方 『ときめき生活Lab』 の AKI ( 榊亜紀子 ) です✨

3日間30記事チャレンジ中!!DAY3 いよいよ最終日 残り12記事
って残り…5時間半

私がなぜこんまりメソッドで片づけたのか?
なぜこんまり流片づけコンサルタントになることを決めたのかはこちらから⇩

片づけ祭りでは、何度も自分の過去と向き合うことになりま。

今回このBlogで人生の棚卸しもさえていただいたので、そこでも新たに自分と向き合うことができました。

片づけ祭りで一番、自分が驚いた出来事。

それは…

『思い出品の写真』

昔の写真の私はめちゃくちゃ笑ってる!!

めっちゃファンキー笑

思いっきりその瞬間瞬間を楽しんでる自分に出会いました。

その時に

『自分本気で最後に笑ったのはいつだったかな?』

と考えてしまったのです。

そして、

『答えが出ませんでした。』

人生の棚卸しをしながらも思いましたが、以前の自分って

『したいと思ったら行動してた!』

そして

『思いっきりどんなことも楽しんでる!!』

気づかないうちに本来の自分を失い、蓋をしてきた。

そして、それが習慣化し、当たり前になってきた。

『こんまりメソッドを終えて、本来の自分を取り戻した。』

それが正しい表現なのかもしれない。

だから辛くないし、楽しい。

そして、ママとしてやっぱり思うこと。

『ママが笑顔だとみんなHAPPY』

そのきっかけの一つとしてこんまりメソッドがあります。

その『こんまりメソッド』を知ることのできるワークショップのご案内。

『こんまりメソッドワークショップ』

【日程】

4月9日 (木) 10時〜12時 オンラインzoom 残り1名様
4月14日 (火) 10時〜12時 オンラインzoom
4月23日 (木) 10時〜12時 オンラインzoom
4月28日 (火) 10時〜12時 オンラインzoom

こんまり®メソッドワークショップでは、「こんまりメソッド」の基本や私がどうしてこんまり®流片づけコンサルタントを目指したのか。
そして、こんまりメソッドでどのように人生が変わったのかもお話させて頂きます。

皆様に『こんまりメソッド』を是非知っていただきたい!!!
そのための『こんまりメソッドワークショップ』を2020.4.30まで通常価格5,500円のところ

特別価格なんと 1,500円(税込)でご案内!!!

さらには、嬉しいキャンペーンつき!!!
詳細はこちらを⇩

是非、ご参加お待ちしております。

お申込みは、HPのお問い合わせフォームまたは公式LINEよりお申込みをお願いいたします!!

どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加

Instagramもやってます。
不定期にインアスタライブ開催しております。
皆さんのご質問に答えたりしています。
是非そちらにも遊びに来てください♡
Instagramはこちらから⇩
https://www.instagram.com/love_sparkjoy_life_2019/
次回のインスタライブは、4月4日21時から先輩コンサルタントの安斎しほこさんと一緒にお届けいたします。
しほこさんのInstagramはこちら⇩
https://www.instagram.com/shihokotidyinghome/

いつも最後までお読みいただきありがとうございます♪