12月スタート!

『自分を大切にし楽しい人生を送る』男の子3人のママ
こんまり流片づけコンサルタント の AKIです。
札幌からお届けしています。

2020年世の中的にもたくさんの変化があった一年。

私自身も今年は「変化」の一年でした。

そして今月から、3ヶ月間また新たなことを学びます。

こんまりメソッドを通して、

『自分を自分を知る』

ということそして

『自分を大切にすることの大切さ』

に気づくことができました。

その中で、もっと『自分を大切にすること』について深めたくなったのです。

そのために

『相思相愛トレーニング』の認定講師になることを決めました。

自分を大切にすることを極めた先には何が待っているのでしょうか?

考えただけでワクワクします♪

そして、もう一つこれを学ぶ理由。

それは、折角やりたいことを見つけたのに、それを続けることができない状況になる人もいるってこと。

私は、こんまりメソッドなどを通して、自分を見つけ自分らしく生きることをオススメしているのにその先、うまくお仕事が回らずに諦めてしまったり、私なんてと思ってしまうことがあります。

折角見つけた自分

そこを正しい知識を持って取り組むことで間違いなく成果が出てくる

それを私はしっかりと学び、伝えて行きたい。

自分らしくいられることを見つけるきっかけを与えたのならば、最後までしっかり見守られる自分でいたいと思いました。

それも理由の一つです。

そして、実はその相思相愛トレーニングを受講中に、ワークの内容やテキストの内容を公開することはできませんが、私が学び、感じたことを

クローズドの場所で公開していくことにきました?

Instagramで鍵付きのアカウントで公開していきます。

題して!

『相思相愛トレーニング〜新たな自分に出会える〜公開日記 』

もちろんワークやテキストの内容をお伝えすることはできませんが、私の感じたことや、変化を皆さん自身で盗みとっていただき自分のものにしていただけたら嬉しいなと思います。

気になる方は、Instagramのigtvにて詳細をお話ししていますので、チェックしてみてください!

https://www.instagram.com/tv/CIUsM7IpN9O/?utm_source=ig_web_copy_link

申し込むよっていう優しい方は、以下のURLよりお申し込みをお願い致します!

https://forms.gle/HD4UovyJcUURCbHC6